スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/19  ショールームダイアリー 
大頭さんのイタリア旅行記☆+゜*.
 

冷え性なので、足が寒すぎて...ゆきだるま デコメ絵文字

受付の足元のヒーターにくっつきすぎて

パンプスのつま先が溶けましたっ(+_+)汗 デコメ絵文字

 

ヒールは革がめくれてしまって

工場長に直してもらったし...

(※ビニールテープで工具 デコメ絵文字笑)

 

サンタさん、

クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字には新しい

仕事用の靴をくださいっ(;▽;)靴 デコメ絵文字

 

---------------------------------------------------

 

さて、弊社の営業スタッフ・大頭

この度おめでたく結婚指輪 デコメ絵文字し、

新婚旅行でイタリアに行ったそうですイタリア デコメ絵文字

 

その時の写真をばばーっとご紹介します

ミラノのドゥオーモ大聖堂

入口では荷物検査のチェックがあり

中は撮影禁止とのこと。

 

厳重ですがそれほど貴重な

歴史的建造物なんですね(o^^o)キラキラ デコメ絵文字

イタリアならではの車を

沢山撮影してきてくれましたカメラ デコメ絵文字

 

めずらしいカラーの500!

それも新型です\(^o^)/

あずき色?かわいいですね~ハート デコメ絵文字

 

 

なんかすごい配色の159。

エンブレム、塗りつぶされてますびっくり デコメ絵文字

 

 

 

日本でも発売された

限定のイエローカラーのMiToと、

大胆な場所に停められたGiuliettaびっくり デコメ絵文字

日本ではあまり見ない、旧型Pandaに、、、

日本未発売の500L

後ろに旧型500もっ(●・v・●)

イタリアではPandaPunto

特に多く走っていたそうです!

走りやすく、乗りやすい車が

やっぱり人気なんですね\(^o^)/

 

 

 

イタリアっていいですね~~おんぷ デコメ絵文字

おしゃれで、歴史があって、

一度は訪れてみたい国ですきゅん デコメ絵文字

 

 

 

最後に、私が一番お気に入りの

ポスターのような1枚!

素敵すぎませんか?ハート デコメ絵文字

 

 

 

大頭さん、ブログネタ提供ありがとう伸ばし棒(星) デコメ絵文字

お写真、たくさんあるそうなので

気になる方は営業・大頭までねこの手でバイバイ デコメ絵文字

 

---------------------------------------------------

 

明日、12月20日(火)

定休日を頂いております。

お間違えの無いようご来店下さいませキラキラ デコメ絵文字

 

 

 

Ciao

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る