スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/22  ショールームダイアリー  セールスアシスタント 井上 真梨
ツーリング IN 徳島 その2
井上 真梨 / イノウエマリ
[セールスアシスタント]
 

皆様こんにちは!

 

 

今日は、先日にも少し書きました、

12月9日のツーリングの事を書こうと思います。

 

  

 

朝、ショールーム前にずらっと並んだ

イタリア車たち

 

今回の行先は徳島の鳴門市

うずしおクルージングへ行ってきました(^_^)/

 

 

 

お昼は、イタリア料理を食べながら

皆様に自己紹介をして頂いたり、

色々と楽しい話で盛り上がり、

ゆったりとした時間を過ごしました。

 

 

 

そして、そのあとはじゃんけん大会!

 

 

ご参加頂いた24名のオーナー様と

11台のお車と記念撮影!

 

 

 

その後、車を1時間程走らせ、鳴門市へ!

 

うずしお遊覧船に乗ってきました。

 

 

皆様の視線の先には・・・

 

 

うずしお!!!

 時には波しぶきがあがり、

迫力ありましたね(^^)v

 

そして冬の風の冷たさを痛感しました。。。

 

 

 

また車を走らせ淡路へ戻り、

うずしおクルージングの1日は終了です。

 

今回は12月というお忙しい中

ツーリングに参加して頂いた

24名のオーナー様。

 

楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

ツーリング時の写真をアルバムにして

展示していますので

ショールームへお越しの際、

お時間ございましたら、ぜひご覧ください!

また、今回参加できなかった方も

次回の参加をお待ちしております\(^o^)/

 

 
2018年12月(18件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る