スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/10/12  ショールームダイアリー 
Bianco ショールーム ♥
 

今週に入って急に涼しくなりましたね

というか.....寒いです((゜_゜))雪 デコメ絵文字

 

冬生まれですが、一番苦手な季節です。

何枚も服を着ないといけないのと

外で飲めないのがツライですくやしい デコメ絵文字

 

季節の変わり目。

風邪をひきやすい季節ですね汗 デコメ絵文字

じゅうぶんご自愛くださいm(_ _)m

 

 

 

+++

 

 

 

さて 定休日前の月曜日のよる月 デコメ絵文字

ショールーム入替を行いました!

 

 

 

今回のテーマ(?)は.....

 

ずばり  !!!

 

 

 

イタリア風に言うと

 

Bianco ですハート デコメ絵文字

ショールーム展示車4台

すべて Bianco に揃えました(*^^*)

 

 

 

Giulietta 2台。

一緒やん!!文字/ツッコミ デコメ絵文字と言わないでください

 

同じGiuliettaでも

 

クアドリフォリオヴェルデ

 

 

スポルティーバ

 

なのです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

こちらも一見同じ車ですが.....

中身がぜんぜん違いますビックリマーク デコメ絵文字

FIAT500

 

 

ABARTH595

 

です(*^^)v

 

 

 

見た目はそっくりですが、

それぞれまったく違う良さがございますおんぷ デコメ絵文字

 

 

 

詳しくはセールススタッフより

熱くご説明させて頂きます(^_^)/キラキラ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

Biancoなショールームに

ぜひ遊びにいらしてくださいねにこにこ デコメ絵文字

 

 

 

明日もお待ち致しておりますおじぎ デコメ絵文字

 

 

 

Ciao

 
2016年10月(17件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る