スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/28  ショールームダイアリー 
春のツーリングのお知らせ♬♩
 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

アルファロメオ/フィアット新大阪オーナー様へお知らせです!

 

 

Verzino 2016 春のツーリング 開催決定!

行先:未定 日程:5月29日()

 

 

毎回ご好評頂いております、Verzino ツーリング。

前回は2015年秋に実施し、皆さまと楽しいお時間を過ごしましたハート デコメ絵文字
初参加の方やお子様連れの方も多く、とても和やかな雰囲気でした☆

 

 

 

企画中の為、まだ詳細は決まっておらず...

行先も悩んでいるところですが、大阪より北上する予定です!

片道2~3時間のドライブになると思われます◎くるま デコメ絵文字

 

また後日、オーナー様にDMをお送りさせて頂きますので、
ぜひ沢山の方にご参加頂ければ嬉しいです(*^^*)

 

 

 

ショールームには今までのツーリングの様子を

写真に撮ってアルバムにして置いてあります。

バックナンバーは2009年からヾ(^▽^ヾ)

ご来店の際はぜひお手にとってご覧くださいませハート デコメ絵文字

 

また詳細が決まりましたら、

ブログで随時お知らせさせて頂きます(^^)

 

 

 

 

それでは、本日もご来店お待ちしております!

 

 

Ciao

 

 
2016年02月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ページ上部に戻る