スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/01/16  おすすめ情報  サービスフロント 高見澤 直弘
ガラスクリーナーの使い方
高見澤 直弘 / タカミザワ ナオヒロ
[サービスフロント]
 

私のPanda 4×4。

 

3か月で5000kmをオーバーする走行距離を重ねてます。

つまり、ものすごく気に入っております。

 

 

しかし、最近気になる部分が出てきました。

Panda 4×4の運転席座面の両サイド部分が

レザー調のアイボリー色なのですが、これがかなり汚れてきました。

拡大するとご覧のとおり・・・。

分かりますか?黒ずんできてますね。

こうなることは予想していましたが。

 

 

このような汚れが目立ってきた場合に役に立つのが、

このガラスクリーナーです。

私はワコーズのクリーナーを愛用しておりますが。

 

 

キレイなクロスに一度吹きかけてから、汚れた部分を軽くこすれば

このとおりものすごく簡単に汚れが落ちます。

いかがでしょうか。

ガラスクリーナーの意外な使い方でした。

 

自己責任でお試しあれ。

 
2015年01月(19件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る