スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/27  ショールームダイアリー  サービスフロント 高見澤 直弘
理想のウェットティッシュを追求する話
高見澤 直弘 / タカミザワ ナオヒロ
[サービスフロント]
 

私のPanda 4×4。

理想のウェットティッシュを探す旅がやっと終わりました。

私のPanda 4×4 に装着しているウェットティッシュホルダー。

よく考えられた純正アクセサリーのナイスアイテム。

小型車であるPandaのデッドスペースを有効に使うナイスアイデア。

 

ボトルタイプのウェットティッシュはシートの上に置いておくと

発進時やブレーキングでよく転げ落ちてしまうし。

これはよく考えられている。

 

しかし、

このホルダーにジャストフィットするウェットティッシュがなかなか見つからない。

 

これをご覧ください。

ジャストフィットするウェットティッシュボトルを追い求めた結果、

4本も買ってしまいました。

 

 

①ショールームの近所のキリン堂で買った。

②セブンイレブンで買った。

③ダイソーで買った。

④オートバックスで買った。

 

 

この世に売っているウェットティッシュはサイズもいろいろ。

なかなか理想の大きさが見つからない。

 

 

さて、

Panda純正アクセサリーのウェットティッシュホルダーに

ジャストフィットするウェットティッシュはどれでしょうか。

正解は③。

 

ダイソーで買えます。

 

 

 
2014年11月(38件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る